さぬき水道センターの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレがつまってしまい友人に良い業者さんはないかと聞いたところ「さぬき水道センター」さんを紹介してくれ、そこに依頼する事にしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大竹 正義さん 2016.11.24

    トイレがつまってしまい友人に良い業者さんはないかと聞いたところ「さぬき水道センター」さんを紹介してくれ、そこに依頼する事にしました。ここの作業しに来てくれた方がとてもよく、他人のトイレなのに嫌な顔一つせず作業してくれました。また作業もとても早く完璧に直してくれました。一番心配していた値段も意外と安かったです。

  • トイレの水の流れが以前から弱くなってたのですが、先日全く水が流れなくなってしまったので、こちらの業者様に修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石倉 麻由子さん 2016.10.17

    トイレの水の流れが以前から弱くなってたのですが、先日全く水が流れなくなってしまったので、こちらの業者様に修理をお願いしました。水回り修理業者を利用するのは初めてのことだったので多少不安でしたが、作業員の方がとても親切でそのような不安はすぐに吹き飛びました。トイレ修理は、タンク内の劣化した部品の一部を取り替えるだけで済みました。必要ないのにタンクごと交換を迫るような悪質な会社が多い中、こちらはとても良心的な業者様だと思った次第です。

対応エリア

基本情報

さぬき水道センター
住所
香川県高松市仏生山町甲2659-6
営業時間
定休日
住所
香川県高松市仏生山町甲2659-6
営業時間
定休日