ノーリツサービス株式会社ELJの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は徳島県にある小学校で校長をやっているものです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂東 千夏さん 2016.11.26

    私は徳島県にある小学校で校長をやっているものです。小学校でトイレが詰まってしまい、大パニックとなりました。ですから、ノーリツサービス株式会社ELJさんに依頼をして、トイレつまりを解消していただきました。かかった費用が非常に安くてよかったです。また、素早く作業をしていただきました。本当にありがとうございました。

  • トイレが詰まってしまい、非常に困りました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    鈴木 祐一さん 2016.10.28

    トイレが詰まってしまい、非常に困りました。しばらく考えましたが、解決しないため見に来てもらうことにしました。市販のグッズでも解決しないと伝えると、高圧洗浄をしてもらえることになりました。すべてお任せしましたが、短時間で詰まりも解消されました。奥で詰まっていることもあると聞き驚きましたが、大きな工事とならず解消され良かったです。

  • 玄関を開けると、家の中の違和感に気づきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柳沢 功補さん 2016.10.10

    玄関を開けると、家の中の違和感に気づきました。トイレのドアの前に水溜りができていたのです。トイレを設置してからもう20年以上が経過しているので、壊れるのも無理がありません。ネットで見つけた業者に修理を依頼しました。直接家に来てくれ、状況を確認してからどれぐらいの金額がかかるのかを明らかにしてもらうことができました。

対応エリア

基本情報

ノーリツサービス株式会社ELJ
住所
徳島県徳島市北矢三町3丁目2-51
営業時間
定休日
住所
徳島県徳島市北矢三町3丁目2-51
営業時間
定休日