タムラペンキメンテの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 浴室の一部から水漏れが起きているのを発見し、老朽化が原因のようでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ハヤシダ シンペイさん 2016.11.13

    浴室の一部から水漏れが起きているのを発見し、老朽化が原因のようでした。まずは水の流出を止めるため、山口県山口市で水漏れ修理ができる業者を探し相談に乗ってもらいました。複数の水漏れ箇所が見つかったものの、幸い対処が早かったので被害は少なかったです。作業スタッフの修理も迅速で技術力の高さに信頼できました。

  • 自宅のトイレは洋式で水栓なのですが、最近、水を流すたびにゴボゴボと音がするようになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩本 なぎささん 2016.11.10

    自宅のトイレは洋式で水栓なのですが、最近、水を流すたびにゴボゴボと音がするようになりました。使うのに問題はなかったのですが、何かあったら急に対応するのが大変だと思い、一度業者さんに見てもらうことにしました。タウンページで山口市内の業者さんを探し電話してみました。とりあえず無料で見に来てくれるとのことで、お願いしました。1時間ほどして自宅にやってきて、トイレの状態を見てもらいました。なにやら器具で調査していたようですが、おそらく排水の途中でつまりを起こす寸前になっているらしく、配管清掃が必要だといわれました。見積もってもらったところ、それほど高くもなかったので、そのまま作業を依頼しました。なにやら圧縮ポンプのようなもので流れを良くするようでしたが、見事に調子が良くなりました。放置していたら大変なことになっていたと思うと冷や汗が出ました。業者さんは親切丁寧で、いい人にあたり助かりました。

対応エリア

基本情報

タムラペンキメンテ
住所
山口県山口市三の宮2丁目4-2
営業時間
定休日
住所
山口県山口市三の宮2丁目4-2
営業時間
定休日