フジミ工業株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗面台から嫌な臭いがするようになってきたので掃除をしたのですが、それでもまだ異臭が立ち込めるので業者さんに修理依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大畑 浩正さん 2016.12.17

    洗面台から嫌な臭いがするようになってきたので掃除をしたのですが、それでもまだ異臭が立ち込めるので業者さんに修理依頼しました。異臭がする原因は、排水管についたヘドロ状になった汚れがこびりついていたからでした。洗浄液で洗い流してくれて数十分ほどで臭いは解決しました。普段掃除できない排水管の汚れは、業者に任せるといいんだなと思いました。

  • 急にトイレが詰まるようになってしまってレバーをひねっても流れなくなってしまったので、すぐに対応してくれる業者として選択をしたのが神奈川県川崎市宮前区で対応してくれているフジミ工業株式会社という所です。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    飯野 達士さん 2016.11.20

    急にトイレが詰まるようになってしまってレバーをひねっても流れなくなってしまったので、すぐに対応してくれる業者として選択をしたのが神奈川県川崎市宮前区で対応してくれているフジミ工業株式会社という所です。連絡を入れた際に状況を説明すると担当者の方がすぐに来てくれるということになって、すぐに詰まりを解消してくれましたので非常に感謝しております。

対応エリア

基本情報

フジミ工業株式会社
住所
広島県安芸郡府中町大須3丁目7-14
営業時間
定休日
住所
広島県安芸郡府中町大須3丁目7-14
営業時間
定休日