てらかわ産業の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • てらかわ産業さんに水漏れの修理に関する相談をしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    水谷 法嗣さん 2016.11.14

    てらかわ産業さんに水漏れの修理に関する相談をしました。電話で状況を伝えると作業員の方を派遣してくれて、その際に水漏れの発生している場所を確認してくれました。修理をこちらから依頼するとすぐに作業に入ってくれて、的確なアプローチで修理を実行してくれたので感謝でした。最高のパフォーマンスで水道を修理してくれたので良かったです。

  • トイレの手洗い管から出る水の量がここ最近減っているのではないかと思いながらも、何もせずにそのまま使い続けていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    野原 徹平さん 2016.10.16

    トイレの手洗い管から出る水の量がここ最近減っているのではないかと思いながらも、何もせずにそのまま使い続けていました。すると少しも水が出なくなったので、てらかわ産業に電話をして来てもらうことにしたのです。その結果錆による詰りであることが判明し、その場で処置をしてくれました。おかげでその日のうちに直り、これまで通り水が出るようになりました。

  • トイレを使用してたら、そのまま水が止まらなくなりパニックになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    河原 芽以さん 2016.10.13

    トイレを使用してたら、そのまま水が止まらなくなりパニックになりました。ちょっとしたら止まると思い込みもしましたが、やはり止まってくれず慌てて広島県東広島市から早急に対応をしてくれそうな業者を選びこちらに電話をしたんです。すぐには無理だろうと思っていましたけど、思ってた以上に早く来てくださり修理もスムーズでした。

対応エリア

基本情報

てらかわ産業
住所
広島県東広島市西条町郷曽2383-5
営業時間
定休日
住所
広島県東広島市西条町郷曽2383-5
営業時間
定休日