ダン環境設備株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレのつまりで困っていたので、先日こちらのお店さんに依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宇多田 妃里さん 2016.11.29

    トイレのつまりで困っていたので、先日こちらのお店さんに依頼しました。以前違う業者さんで頼んだ際は思いのほか料金が高くお財布的に痛かったのですが、こちらのお店は良心的な価格帯だったので安心でした。来てくださった業者さんはベテランの方で作業もテキパキと的確であっという間に直していただき助かりました。またトラブルがあった際はお願いします。

  • 自宅で朝起きて洗面台に向かったところ、あたり一面が水浸しになっていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    徳田 達士さん 2016.11.19

    自宅で朝起きて洗面台に向かったところ、あたり一面が水浸しになっていました。さらに洗面台下の扉を開けると、中も水浸しでグチャグチャでした。寝起きにも関わらず、このまま放置も出来ないので、ネットで調べた近所の「業者A」に依頼することにしました。洗面台から床下に続く配管内に髪の毛等のゴミが詰まり水漏れしていて、配管内の清掃と水漏れ箇所を修理して頂きました。朝から笑顔で迅速かつ丁寧に対応して頂き、本当に助かりました。

  • 先日、トイレは流れるのですがつまったような感じがして流れにくくなっていたので気になってこちらのお店さんに修理していただきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    矢部 樹里さん 2016.10.13

    先日、トイレは流れるのですがつまったような感じがして流れにくくなっていたので気になってこちらのお店さんに修理していただきました。電話をした当日にすぐ来てくださり迅速な対応に感謝でした。見積もりや作業の説明を事前に分かりやすくしていただいたので、安心して作業を任せることができました。無事流れも元通りになり良かったです。

対応エリア

基本情報

ダン環境設備株式会社
住所
広島県広島市安佐北区上深川町244-1
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐北区上深川町244-1
営業時間
定休日