ソルトップ株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレつまりが悪化してとうとう水が流れない事態になったので、広島市中区まで出張が可能な業者をまず家に呼びました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宇多田 くるみさん 2016.11.18

    トイレつまりが悪化してとうとう水が流れない事態になったので、広島市中区まで出張が可能な業者をまず家に呼びました。どのような工事が必要なのか業者さんに聞いたところ、やはり配管の更新は避けられないとの事でした。提示してくれた価格はかなり安かったのでそのままゴーサインを出して、無事にトイレつまりを解消することができました。

  • 自宅1階にある洗面所の蛇口が緩くなり根元から水が漏れ出しているのが嫌で、なんとかならないものかと思い中区の自宅まできてもらえる業者さんをネットなどで探し出しこの業者さんに頼みました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    麻生 文世さん 2016.11.16

    自宅1階にある洗面所の蛇口が緩くなり根元から水が漏れ出しているのが嫌で、なんとかならないものかと思い中区の自宅まできてもらえる業者さんをネットなどで探し出しこの業者さんに頼みました。依頼した次の日には工事をしに来てくれました。対応も丁寧でよかったです。料金のほうは想像していたよりもちょっと割高でした。

対応エリア

基本情報

ソルトップ株式会社
住所
広島県広島市中区舟入南4丁目16-8
営業時間
定休日
住所
広島県広島市中区舟入南4丁目16-8
営業時間
定休日