ソーワ工業有限会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台所の蛇口がゆるくなったのか、水漏れが気になるようになりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    平良 小百合さん 2016.11.13

    台所の蛇口がゆるくなったのか、水漏れが気になるようになりました。水道代も塵も積もればなので、出来るだけ早く見てもらおうとソーワ工業さんに電話をしました。対応は結構良かったと思います。来たスタッフさんも、手際が良かったですし良い方だったと感じています。出費は痛かったですが、10年に一度くらいのことなので仕方ないです。

  • トイレの水が止まらなくなってしまったので、ネットを検索してヒットしたこちらの業者さんにお願いしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石原 麻緒さん 2016.10.20

    トイレの水が止まらなくなってしまったので、ネットを検索してヒットしたこちらの業者さんにお願いしました。水道修理業者によっては価格設定などが不明瞭で不安があるのですが、こちらの業者さんのホームページには、分かりやすく修理内容に応じた価格が載っているので安心出来ました。電話オペレーターの応対は手際が良く説明も分かりやすく、現場作業者の方の仕事は迅速かつ丁寧だったので、最後まで何一つ嫌な思いをすることはありませんでした。

対応エリア

基本情報

ソーワ工業有限会社
住所
広島県広島市佐伯区五日市中央5丁目18-23
営業時間
定休日
住所
広島県広島市佐伯区五日市中央5丁目18-23
営業時間
定休日