シミズ設備工業有限会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレの水を流す度にタンクの下にポタポタと水滴が落ちるようになりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    今田 孝太郎さん 2016.11.19

    トイレの水を流す度にタンクの下にポタポタと水滴が落ちるようになりました。最初は気づかなかったものの、便座の開け閉め時に違和感を感じて発見となったのです。トイレのタンク付近しか分からなかったので業者に修理依頼する時にも説明が上手く出来ずにとにかく来てもらいました。水を流しながら漏れる場所を特定して判明したのは、タンク下のパッキンが破損していたのです。古いタイプだったのでユニット構造になっておらず、定期的な交換が必要だと初めて知りました。

  • 広島のマンションに住んでいるのですが、我が家というより上の階の部屋の水漏れで我が家のリビングの天井が変色してしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤澤 宏行さん 2016.11.15

    広島のマンションに住んでいるのですが、我が家というより上の階の部屋の水漏れで我が家のリビングの天井が変色してしまいました。原因はお風呂の水を出しっぱなしだったそうで、排水溝の部分に何かが詰まり家の床が水浸しになってしまったそう。すぐに業者を呼んで我が家と上の階を同時に修理してもらうことにしました。代金は全て払ってくれたのでよかったです。もちろん天井の水漏れのシミもなくなり助かりました。

対応エリア

基本情報

シミズ設備工業有限会社
住所
広島県広島市安佐南区高取南1丁目3-33
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐南区高取南1丁目3-33
営業時間
定休日