トールカンパニーの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 妻の実家に家族で遊びに来たのですが子供達がトイレにおもちゃを流してしまい詰まらせてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    マツオ マコトさん 2016.11.30

    妻の実家に家族で遊びに来たのですが子供達がトイレにおもちゃを流してしまい詰まらせてしまいました。慌てて近くのスーパーでスッポンを買って来て試したのですが、前々改善されずしかたなくネットで検索するとこちらの業者が出て来たので電話しました。スタッフの対応もよくすぐにお願いすると間もなく来てくれました。あっという間に直してくれました。ありがとうございました。

  • 先日自宅のトイレが突然つまってしまい使用できなくなってしまったので、急いでこちらの業者様に修理を依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松沢 恵望子さん 2016.10.27

    先日自宅のトイレが突然つまってしまい使用できなくなってしまったので、急いでこちらの業者様に修理を依頼しました。担当の作業員さんの仕事がとても早く、あっという間に元の状態に戻していただけたので本当に助かりました。こちらからの質問などにも一つ一つ丁寧にお答え頂けるなど、作業・対応ともに非常に満足しています。

  • 洗面台の蛇口から水漏れがあり、少しずつ量が増えていくので心配になり業者の方にお願いすることにしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    楠 光さん 2016.10.13

    洗面台の蛇口から水漏れがあり、少しずつ量が増えていくので心配になり業者の方にお願いすることにしました。電話をするとすぐに来てくださったので安心です。洗面台の蛇口の修理は劣化が原因だったので、蛇口をすべて取り換えて直りました。新しい蛇口もすぐに持ってきてくださったので対応がとても早く感じました。最後まで親切な印象でした。

対応エリア

基本情報

トールカンパニー
住所
奈良県香芝市西真美1丁目4-6
営業時間
定休日
住所
奈良県香芝市西真美1丁目4-6
営業時間
定休日