ファミリー住設の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 4件

★5
1件
★4
0件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • これまで特に問題なくトイレを使ってきましたが、急にトイレのパイプから水漏れが発生してしまい、急いでこちらの業者に電話かけて、現地に来てもらいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    茂木 秀隆さん 2018.10.11

    これまで特に問題なくトイレを使ってきましたが、急にトイレのパイプから水漏れが発生してしまい、急いでこちらの業者に電話かけて、現地に来てもらいました。20分前後で到着してそこから作業に入ってもらい、作業も効率よく行っていただいておかげか30分で終了し、他の水道等も水漏れの心配がないかきちんとチェックしてくださいました。丁寧に作業してもらえて本当に良かったです。

  • 突然トイレがつまり、ほんとに困ってました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    黒木 妃里さん 2016.12.27

    突然トイレがつまり、ほんとに困ってました。シュポシュポもやったのですが、全くだめで水が溢れてきてしまって悲惨な状況でした。そこで、ネットで探しこちらにたどり着き、つまりの工事をお願いしました。トイレのつまりは死活問題なのですばやい対応でほんと助かりました。修理費もお得で大変助かりました。またお願いしたいです。

  • 実家でリフォームする事になり、ついでにトイレも温水洗浄式便座にしたいということだったので、以前頼んだことのあるファミリー住設さんを紹介しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    井沢 杏さん 2016.12.26

    実家でリフォームする事になり、ついでにトイレも温水洗浄式便座にしたいということだったので、以前頼んだことのあるファミリー住設さんを紹介しました。見積りの際には自分も実家に出向きいろいろとお話を聞きましたが、両親も印象が良かったようです。工事も無事終わり、先日両親に電話したら寒い日のトイレも億劫では無くなって良かったと喜んでいました。

  • トイレの水道部分から水が流れて止まりません。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    金谷 進さん 2016.11.28

    トイレの水道部分から水が流れて止まりません。バケツなどで対応していましたが、難しそうなので、ファミリー住設さんに依頼しました。数時間後には、見に来て頂いて、応急処置をして頂き、後日、パッキンなどの取替をして頂きました。もう古いので老朽ですね。との事でした。早い対応をして頂きましてありがとうございました。

対応エリア

基本情報

ファミリー住設
住所
三重県四日市市新正1丁目8-24-1
営業時間
定休日
住所
三重県四日市市新正1丁目8-24-1
営業時間
定休日