バイオ・システム株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレつまりの発生があったので、名古屋市緑区まで大至急きてもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小宮 隆さん 2016.12.21

    トイレつまりの発生があったので、名古屋市緑区まで大至急きてもらいました。業者さんはまずトイレの配管部分の確認をしてから、各種配管を点検してくれました。その結果配管のつまりがあったようで、配管変更修理をやってくれました。トイレつまりは配管変更によって完全に直ったので、今回の業者さんには本当に感謝をしています。

  • 自宅のトイレが突然つまり使用できない状態になってしまったので修理を依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Kurotaさん 2016.10.31

    自宅のトイレが突然つまり使用できない状態になってしまったので修理を依頼しました。こちらの業者さんは電話対応の時点でとても親切に接してくださり、こちらからの質問などにも一つ一つ丁寧にお答えいただけたことで非常に好印象を持ちました。もちろん作業も素晴らしく、想像よりも早く修理作業を終えてくださり本当に助かりました。

  • トイレが詰まってしまい、ラバーカップで詰まりを解消することができたのですが、またすぐに詰まってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山内 かおりさん 2016.10.11

    トイレが詰まってしまい、ラバーカップで詰まりを解消することができたのですが、またすぐに詰まってしまいました。頻繁に詰まるので、なにか一度業者に見てもらったほうが良いと思い、バイオ・システム株式会社さんに来ていただきました。スタッフさんが言うには、排水管に汚れがだいぶ溜まっていて流れにくくなっているとのことで、専用の道具を使って掃除をしてくれました。その後、詰まることなくがありません。あっという間に悩みを解決してくれて、最初から頼めば良かったと思うほどです。

対応エリア

基本情報

バイオ・システム株式会社
住所
愛知県名古屋市緑区作の山町236-2-102
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市緑区作の山町236-2-102
営業時間
定休日