シーリングケイズ株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 6件

★5
2件
★4
0件
★3
4件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シーリングケイズ株式会社さんにトイレを直してもらいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉村 精児さん 2018.10.11

    シーリングケイズ株式会社さんにトイレを直してもらいました。トイレづまりに悩んでいました。自分で直すことは出来ませんでしたので業者さんに電話をしてきてもらう事になりました。トイレ修理は速やかに行われてすぐに直りました。今後も仕事を依頼したいです。トイレは毎日使いますから状態には気をつけていきたいものです。

  • 静岡県沼津市にあるシーリングケイズ株式会社に、水漏れ関係の相談をしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宮川 一輝さん 2016.12.22

    静岡県沼津市にあるシーリングケイズ株式会社に、水漏れ関係の相談をしました。相談にのってくれた方がすぐに修理担当の方を自宅に派遣してくれて、スピーディーに修理作業に取り掛かってくれました。水漏れの修理は本当に的確で、短い時間で集中して修理してくれたので、あっという間に水漏れが直りました。本当にレベルの高い修理業者でした。

  • 台所の床に水が染みこんでいるのを見つけたので、少し調べてみると、水が流れていくパイプのような所が破損していました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    満島 建さん 2016.12.16

    台所の床に水が染みこんでいるのを見つけたので、少し調べてみると、水が流れていくパイプのような所が破損していました。自力では補修は無理と判断した私は業者に修理の依頼をしました。訪れた業者を台所へ案内して現場を見てもらいました。業者は、少しお時間をいただければ直して見せますと言うのでお願いしました。約2時間後、直りましたと報告に来た業者に、長時間の作業有難うございましたと言いました。

  • 自宅のお風呂場のシャワーからのか水漏れがひどく、修理を頼みました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    染谷 染五郎さん 2016.12.16

    自宅のお風呂場のシャワーからのか水漏れがひどく、修理を頼みました。東京都江東区に住んでいるので近くにある業者をスマートフォンで探しました。ツーリングケイズ株式会社というところを見つけ、すぐに依頼の電話をしました。即日来てもらえて、丁寧な作業でしっかりと直してもらえました。料金は作業後に一緒に水を出し、直ったことを確認してから支払ったので、とても良かったなと思いました。

  • 水回りの経年劣化が気になり、シーリングケイズ株式会社さんに見ていただくことにしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    滝本 雅彦さん 2016.11.29

    水回りの経年劣化が気になり、シーリングケイズ株式会社さんに見ていただくことにしました。作業予定日に遅刻することなく来てもらうことができたので、信頼できる業者さんだなと感じました。作業前には見積もりの詳しい説明をしていただくことができ、作業も丁寧にされていたので安心して任せることができました。ありがとうございました。

  • 自宅のトイレが故障したため修理をしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    村松 くるみさん 2016.10.14

    自宅のトイレが故障したため修理をしました。その時には、知り合いからの口コミでシーリングケイズ株式会社さんに決めました。自宅に来てもらい、つまりの原因を教えてもらい、修理の流れの説明もありました。修理自体は30分程度で終わり、それから故障は一切していません。料金も良心的でしたので、また次回も利用しようと思います。

対応エリア

基本情報

シーリングケイズ株式会社
住所
静岡県沼津市大岡3215-3
営業時間
定休日
住所
静岡県沼津市大岡3215-3
営業時間
定休日