サノデンキ住宅設備の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 朝起きると台所から水漏れしているのを見つけてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    境 寿々花さん 2016.12.28

    朝起きると台所から水漏れしているのを見つけてしまいました。すぐに元栓を締めてサノデンキ住宅設備さんに来ていただきました。配管の一部分に亀裂が入っていたことによって水漏れが起こっていたので、その部分を修理していただきました。とてもリーズナブルな価格で修理していただけたので、また水トラブルが発生したらお願いしたいです。

  • 年に一度の障子の張り替えをお願いしていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    竹下 莉沙さん 2016.12.14

    年に一度の障子の張り替えをお願いしていました。実はそれまで自分達で慣れない手つきで張り替えをしてはシワだらけにして、それで満足をしていたんです。ただやはりちゃんと綺麗に張り替えをしたいということから、大阪府東大阪市にある業者さんにお願いをすることになったんです。電話対応、仕上がり、見積もり、どれも満足しています。

  • 洗濯機で使用している蛇口から水漏れがしていたので、業者にお願いしてみました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    徳田 瞬さん 2016.12.11

    洗濯機で使用している蛇口から水漏れがしていたので、業者にお願いしてみました。水漏れというような業者は何となく怪しいイメージがあり、最初は抵抗があったのですが、電話での対応は非常によく、予約の時間にもきっちりと来てくれて、水漏れも無事に直りました。費用もそんなに高いわけではなく、妥当な値段設定だと思います。しかし対応が良かったので、それを考えれば安いくらいかもしれません。

対応エリア

基本情報

サノデンキ住宅設備
住所
群馬県高崎市下佐野町307-1
営業時間
定休日
住所
群馬県高崎市下佐野町307-1
営業時間
定休日