スリーテック有限会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 水道管から水漏れをしていてキッチンのシンク下がひどいことになってしまっていたのでこちらに水漏れの修理をしてもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    会田 正義さん 2016.12.21

    水道管から水漏れをしていてキッチンのシンク下がひどいことになってしまっていたのでこちらに水漏れの修理をしてもらいました。自分で直そうとしてみましたが悪化させてしまったようだったのですぐに来てほしいと電話で伝えると、タイミングが良かったようで数十分後には来ていただけてすぐに修理してもらえたのでとても良かったです。来てもらうまでも時間がかかりませんでしたが、実際に来て作業をしてもらうのもあまり時間がかからずに終わったのでとても満足です。また水回りで困る事があればお願いしたいと思いました。

  • 給水管から水が漏れてしまい、トイレが水浸しになったのでスリーテック有限会社に依頼をして出張をしてもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    志賀 早紀さん 2016.11.21

    給水管から水が漏れてしまい、トイレが水浸しになったのでスリーテック有限会社に依頼をして出張をしてもらいました。最近山形に越してきたばかりで業者に心当たりがなく困っていたのですが、ここはとても親切で良かったです。偶然見つけた業者でしたが、大当たりでした。隅々まで点検をしてくれて、とても頼りになりました。

対応エリア

基本情報

スリーテック有限会社
住所
山形県酒田市富士見町2丁目1-3
営業時間
定休日
住所
山形県酒田市富士見町2丁目1-3
営業時間
定休日