サトー商会の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 普通にトイレの水を流した時に勢いが足りない気がしたのですが、そのまま毎日使っていたら突然詰まりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小泉 大五郎さん 2016.12.11

    普通にトイレの水を流した時に勢いが足りない気がしたのですが、そのまま毎日使っていたら突然詰まりました。夜中に母に起こされて状況を確認するためにタンクを開けるとペットボトルが。その場で詰まりの原因はペットボトルと断言して朝になってから業者へ連絡しました。水量不足による詰まりが原因の場合には高圧洗浄機の導入が今後のためにも良いと情報サイトでも確認していたので、最初から高圧洗浄機による配管洗浄を依頼しました。かかった費用を見せてペットボトル禁止宣言をしたことは言うまでもありません。

  • 水漏れ修理を実施してもらう事で、被害をそこまで大きくすることはなかったので感謝しています。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高山 一輝さん 2016.11.16

    水漏れ修理を実施してもらう事で、被害をそこまで大きくすることはなかったので感謝しています。何よりも分かりやすい説明を実施してくれて、親身にこちらの事が考えてくれたので嬉しかったです。気軽に話しかける事ができましたし、分からない事も色々と説明してもらう事ができたので安心して利用する事ができたのが大きかったです。

  • 自宅のトイレの流れが非常に悪く、ひどいときは紙が詰まっていたのですがこのままではどうしようもないので、こちらのお店さんに依頼することになりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    若槻 めぐみさん 2016.10.23

    自宅のトイレの流れが非常に悪く、ひどいときは紙が詰まっていたのですがこのままではどうしようもないので、こちらのお店さんに依頼することになりました。こちらのお店さんは料金が非常に安くて仕事がスムーズだったので大満足でした。愛想が本当によくてまた何かトラブルが発生した際にはこちらのお店さんで利用したいと思います。

対応エリア

基本情報

サトー商会
住所
宮城県栗原市若柳字川南道伝前124-2
営業時間
定休日
住所
宮城県栗原市若柳字川南道伝前124-2
営業時間
定休日