ダイイチ住設サービスの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 田舎の古い家なので、洋式トイレの水がほとんど流れなくなってしまい、こちらに相談後にスタッフの方が見に来てくれて、配管の方が錆で水が流れにくい状態なのを教えてくれて、修理ではなく、配管の交換の方をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    早川 美佐さん 2016.12.13

    田舎の古い家なので、洋式トイレの水がほとんど流れなくなってしまい、こちらに相談後にスタッフの方が見に来てくれて、配管の方が錆で水が流れにくい状態なのを教えてくれて、修理ではなく、配管の交換の方をお願いしました。部品がなかったので、翌日になってしまいましたが、それでも翌日にはすぐに交換してくれて、本当に助かりましたね。あれからは、トラブルもなく水が流れるようになりました。

  • トイレの水が出なくなり流れなくなってしまったので、ダイイチ住設サービスに相談をしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    六角 美和子さん 2016.10.31

    トイレの水が出なくなり流れなくなってしまったので、ダイイチ住設サービスに相談をしました。とりあえずバケツに水を汲んで流してみてくださいとアドバイスがあったのでそのようにしたら何とか流れてほっとしました。スタッフの人に見てもらうと、部品が壊れているということですぐに修理をしてくれました。費用も安く済み、良かったです。

  • 何かが詰まって水が流れなくて悩んでいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    筒井 そらさん 2016.10.17

    何かが詰まって水が流れなくて悩んでいました。すると処置をしてる時に違う紙が出てきて広告ではないかとのことでした。子供に問い詰めるとその様で原因がはっきりと分かってよかったですし、つまらせないためのアドバイスをもらいました。流す前に確認するとのことで子供にも徹底できました。思ったより安くて感心しましたのでまた依頼したいです。

対応エリア

基本情報

ダイイチ住設サービス
住所
岩手県花巻市若葉町1丁目9-16
営業時間
定休日
住所
岩手県花巻市若葉町1丁目9-16
営業時間
定休日