ピーシープロジェクト株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 豊平川に架かる東橋の近くに住んでいます。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宮部 克実さん 2016.10.29

    豊平川に架かる東橋の近くに住んでいます。台所の蛇口からの水漏れが激しくなってきました。最初は少しきつく締めると漏れなかったのですが、もうダメです。混合栓なのですが、古いタイプで握って回さなければなりません。この機会にレバータイプにしたいと思い、業者にそのむね話して来てもらいました。左右のをハンドルにしたため、大変使い勝手が良くなりました。

  • 菊水駅近くのマンションに住んでいます。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小杉 賢二さん 2016.10.10

    菊水駅近くのマンションに住んでいます。大通駅まで二駅なので、通勤に大変便利なところです。バスルームに取り付けられている、シャワーヘッドから水漏れが激しくなってきました。この機会に、手もとでオンオフ操作ができるものにしたいと思いました。専門の業者に相談をすると、更に新型があるというので持って来てもらいました。シャワーヘッドがゴム製でなくステンレス製なので、汚れにくく耐久性があるので、それに交換をしてもらいました。

対応エリア

基本情報

ピーシープロジェクト株式会社
住所
北海道札幌市白石区菊水上町1条1丁目325-5
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市白石区菊水上町1条1丁目325-5
営業時間
定休日