サンエイ工業株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
2件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレタンクに中々水が溜まらない上に、手洗い管からは水が流れっ放しの状態になりました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    香川 朝陽さん 2016.12.14

    トイレタンクに中々水が溜まらない上に、手洗い管からは水が流れっ放しの状態になりました。水道代も上がってしまうし、何より不便なのが苦痛でした。電話帳で調べた白石区のサンエイ工業という会社に電話をし、来てもらうことにしました。点検をしてもらうと、タンク内の部品消耗が原因だということが分かりました。その後はささっと部品交換をしてもらい、一時間弱で直して頂きました。

  • 洗面所の蛇口から水漏れがしていたのですが、忙しくてなかなか頼めずにいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田崎 建さん 2016.12.10

    洗面所の蛇口から水漏れがしていたのですが、忙しくてなかなか頼めずにいました。それでも業者に依頼をしてきてもらいました。とてもスピーディに終わり、こんなに早く終わるとは思っていなかったので、もっと早く直してもらえばよかったと思っています。とても迅速に対応してもらい感謝しています。ありがとうございました。

  • 自宅でこどもの友達が色々とゴミを大量に流してしまい、トイレの水が流れにくくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宇都宮 建さん 2016.11.22

    自宅でこどもの友達が色々とゴミを大量に流してしまい、トイレの水が流れにくくなってしまいました。そのまま、いつか流れるようになるかと放っておいたのですが、次第に流れなくなり、完全に詰まってしまいました。そこでトイレのつまりを直していただける業者を探し、相談しました。連絡後すぐに自宅に来ていただき、トイレのつまりを直していただきました。料金も安くとても助かりました。

  • 先日の事ですが、家のキッチンの蛇口が壊れてしまったんです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    少路 里穂さん 2016.11.14

    先日の事ですが、家のキッチンの蛇口が壊れてしまったんです。私、こういった事は何も分らなくて、元栓すら何処にあるのか分かりませんでした。だから水が溢れっぱなし。早速こちらに電話して事情を説明したのですが、すぐに飛んできてくれました。早速修理していただきました。本当に助かりました。ありがとうございました。

  • 築6年の一戸建てですが、トイレが詰まり、本当に困ってスマホで業者を検索しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    福原 健さん 2016.10.28

    築6年の一戸建てですが、トイレが詰まり、本当に困ってスマホで業者を検索しました。サンエイ工業株式会社という業者が見つかり、その場で電話を入れました。土曜日でしたがすぐに来てくれて、15分位で直してくれました。修理が終わった後、もう大丈夫ですよ、と声を掛けてくれたのが好印象でしたね。作業もスピーディで満足です。

  • 数日前からトイレの流れが悪いなと感じていたのですが何もせずにそのまま使っていたら詰まってしまいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    永島 仁さん 2016.10.12

    数日前からトイレの流れが悪いなと感じていたのですが何もせずにそのまま使っていたら詰まってしまいました。家にラバーカップがあったので使えば直るだろうと思ってやってみたのですが使ってもダメだったのでこの業者を呼びました。連絡した日にすぐ修理をしに来てくれてその対応の早さに感激しました。10分ほどの作業で無事詰まりを直してくれました。

対応エリア

基本情報

サンエイ工業株式会社
住所
北海道札幌市白石区北郷3条4丁目11-1
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市白石区北郷3条4丁目11-1
営業時間
定休日