ケイ産業有限会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 温水洗浄便座が故障してしまったようで、動かなくなってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    米倉 美智子さん 2016.11.28

    温水洗浄便座が故障してしまったようで、動かなくなってしまいました。それでケイ産業有限会社に電話をすると、その日のうちにスタッフの人が来てくれたのでほっとしました。見てもらうと大分老朽化しているということで、いくつかの部品の交換をしてくれました。修理をして使えるのであれば使いたいと思っていたので、ありがたかったです。

  • トイレがつまってしまい自分では直せなかったので「ケイ産業有限会社」さんにトイレつまり工事を依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    永井 三郎さん 2016.11.17

    トイレがつまってしまい自分では直せなかったので「ケイ産業有限会社」さんにトイレつまり工事を依頼しました。ここに頼んで良かったなと一番思ったところは値段の安さでした。トイレつまり工事だとかなり時間がかかるだろうと思っていましたが、予想より早く終わりました。あの作業であの値段でしてくれたここには感謝しています。

  • 正直、自分の家が水漏れをするとは思っていなかったので、急に水漏れをすると焦ります。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    谷口 幸子さん 2016.11.13

    正直、自分の家が水漏れをするとは思っていなかったので、急に水漏れをすると焦ります。そして、私は業者に依頼をしまして、電話してからちょっとまっていたら駆けつけてくれまして、ものすごい来るの早いなと感じました。そして、水漏れを直してもらい、その後、アドバイスや談笑もしまして、気分がとても良いです。次回も困ったら依頼しようと思います。

  • 私の友人がこの業者は良いとオススメしてくれましたので、初めて水漏れをした時に利用することにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ニシノ テツジさん 2016.10.21

    私の友人がこの業者は良いとオススメしてくれましたので、初めて水漏れをした時に利用することにしました。意外に地元では腕が良いと評判の企業です。そして、使ってみると評判は本物で自宅へやってきたスタッフさんも、ベテランと言ったオジサンで水漏れ等の修理は速かったです。手際もよく短期間で終わり料金も納得の価格となっていました。

対応エリア

基本情報

ケイ産業有限会社
住所
鹿児島県鹿児島市西伊敷3丁目13-7
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿児島市西伊敷3丁目13-7
営業時間
定休日