ケミテックシーリング株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 出張で宮崎によく来ますが、今回なんと寮のトイレが流れないというアクシデントに見舞われました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    真田 智花さん 2016.11.16

    出張で宮崎によく来ますが、今回なんと寮のトイレが流れないというアクシデントに見舞われました。トイレが詰まったのであればスッポンとかで何とかなったのだと思いますが。水が流れないとなると話しは変わります。大をした直後だったのでとにかく焦りましたが、ネットで調べてこちらに電話しました。スタッフの対応もよくすぐに来てくれたて治してくれました。ありがとうございました!

  • トイレのウォッシュレットからチョロチョロ水が漏れている事に気が付き酷くなる前に直しておきたくて、自宅からも近いこちらの会社に問い合わせをしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    黄川田 莉央さん 2016.10.10

    トイレのウォッシュレットからチョロチョロ水が漏れている事に気が付き酷くなる前に直しておきたくて、自宅からも近いこちらの会社に問い合わせをしました。電話での応対も親切で良かったので自宅まで見に来て貰ったのですが、来てくれたスタッフさんが明るくて礼儀正しくて好感が持てました。丁寧に隅々までトイレを点検してくれウォッシュレットの水漏れもすぐに直してくれました。料金も良心的な値段でしたし、これからもトイレのトラブルの時はこの会社にお願いしたいと思いました。

対応エリア

基本情報

ケミテックシーリング株式会社
住所
宮崎県宮崎市大字細江4036-77
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市大字細江4036-77
営業時間
定休日