オノ管工の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供が生まれたので、キッチンに浄水器を設置しようという話になりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    奥村 功補さん 2016.12.25

    子供が生まれたので、キッチンに浄水器を設置しようという話になりました。ただ、古いキッチンなので取り付け方が分からず、途方に暮れていました。大分市のオノ管工さんは私達の要望を受けて、浄水器を取り付けてくれました。正直きちんと取り付けられるか心配でしたが、希望通りの作業を行ってくれました。臨機応変な対応をしてくれて、本当に助かりました。

  • トイレが詰まったときに来てもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    仲村 朝香さん 2016.11.24

    トイレが詰まったときに来てもらいました。いきなりの事態でしかも丁度トイレを使いたかった時に詰まっていることに気が付いたので、電話連絡の時に「早く来てください」とお願いしました。するとスタッフさんがすぐに来てくれて、急いで詰まりを直してくれたので、本当に助かりました。来た時も帰る時も笑顔だったのも良かったと思います。

  • 一人暮らしの妹から半泣きになりながら電話がかかってきて、トイレが詰まってどうしたらいいかわからないと言われました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ナカシマ ヤスヘイさん 2016.11.17

    一人暮らしの妹から半泣きになりながら電話がかかってきて、トイレが詰まってどうしたらいいかわからないと言われました。私はすぐに妹の自宅に近い『オノ管工』に電話をして状況を説明しました。するとすぐに妹に連絡を取り点検しに行ってくれたみたいで、数十分後に妹からトイレを直してもらったとの連絡が来ました。初めての一人暮らしで不安だったようで、業者の方がこんなに頼りになるとは知らなかったと驚いていました。

  • 先日、蛇口の脇部分から水漏れが発生しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山根 佳乃さん 2016.11.14

    先日、蛇口の脇部分から水漏れが発生しました。レバーをしっかりと閉めたにもかかわらずぼたぼたと漏れてくるのですが水道料金も馬鹿にならないので早めに直してもらいたいと思ってインターネットで見つけたこちらの業者さんにお願いしました。業者さんは見積もりや作業の工程をしっかりと説明してくれたので安心してお任せできよかったです。

  • 息子が誤ってトイレットペーパーをトイレに詰まらせてしまいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    辻本 佑さん 2016.10.27

    息子が誤ってトイレットペーパーをトイレに詰まらせてしまいました。今までもなんどかあったのですが、スッポンで解消できる範囲でしたが今回はうまくいかず大分市の業者に依頼しました。連絡してから直ぐに来ていただきました。とても、丁寧に説明して頂きトイレつまりを解消する作業もスムーズにやって頂きました。息子が落ち着きなかったのですが優しく接して頂き嬉しかったです。次も利用したいと感じました。

対応エリア

基本情報

オノ管工
住所
大分県大分市三川下2丁目3-22
営業時間
定休日
住所
大分県大分市三川下2丁目3-22
営業時間
定休日