グリーム・ホームの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のトイレが詰まってしまい、こちらの業者にトイレの詰まりを直してもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    風間 なぎささん 2016.11.18

    自宅のトイレが詰まってしまい、こちらの業者にトイレの詰まりを直してもらいました。業者の方は非常に親切で話しやすく、他にも心配な部分はないかと聞いて下さいました。些細な部分で他に気になることがあったので、そちらについても聞いてみるとついでだからといい、直して下さいました。トイレで感じていた不便さを改善することが出来て本当に良かったです。

  • 古くなってきたことと、雨、台風による水漏れが心配になり、屋根の塗装をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小杉 功補さん 2016.11.14

    古くなってきたことと、雨、台風による水漏れが心配になり、屋根の塗装をお願いしました。思っていたよりも短い期間で作業が終了した事や丁寧な仕事ぶりにとても満足出来ました。また、作業開始時に、近隣へ挨拶まわりに行ってくれるという心遣いも嬉しかったです。頼んで良かったと思いますし、知人、友人にも是非利用を勧めたいです。

  • 蛇口や炊事場を洗っていた時に、力を入れすぎて蛇口を壊してしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川端 菜々美さん 2016.10.26

    蛇口や炊事場を洗っていた時に、力を入れすぎて蛇口を壊してしまいました。水漏れが直らなくなったので、御社に問い合わせをしたのですがすぐに来てもらえたのでほっとしました。状況を確認してもらった後、すぐに修理してもらいその日のうちに蛇口は直りました。料金もリーズナブルだったのでよかったです。またよろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

グリーム・ホーム
住所
長崎県長崎市江の浦町7-12
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市江の浦町7-12
営業時間
定休日