キムラ洗管の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレットペーパーを一気にたくさん流してしまったせいか、詰まってしまい流れなくなってしまったので修理を依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三船 玲那さん 2016.10.25

    トイレットペーパーを一気にたくさん流してしまったせいか、詰まってしまい流れなくなってしまったので修理を依頼しました。このまま逆流して外に水が流れてしまうのも嫌だったのですぐ来れるか電話して聞くとちょうどすぐにスタッフを送れるとのことだったので料金を聞いてから来てもらうことにしました。来てくれた方はとても態度がよく明るくて、第一印象からして良かったです。作業の進め方も慣れているようでとてもスムーズ。言うことなしでした。詰まりも解消したので頼んでよかったです。

  • 子どもがおもちゃを落とし、トイレをつまらせてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂下 礼子さん 2016.10.20

    子どもがおもちゃを落とし、トイレをつまらせてしまいました。ネットを見ながら、自分で直そうとしましたが、全く直らないので、業者さんにお願いすることにしました。ネットで業者を探し、1件目につながったキムラ洗管さんにお願いしました。あまり吟味しないで選んだ業者さんでしたが、対応がすばらしくよく、とても助かりました。

対応エリア

基本情報

キムラ洗管
住所
長崎県長崎市滑石4丁目7-12
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市滑石4丁目7-12
営業時間
定休日