エーライフの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレのタンクから水漏れがするようになり、こちらに連絡して修理をしてもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ナカタニ ユウカさん 2016.11.25

    トイレのタンクから水漏れがするようになり、こちらに連絡して修理をしてもらいました。スタッフさんがトイレのすみずみを点検してくださり、見積もりをだしてくれました。料金が思った以上に安くすみ助かりました。修理後は水漏れも止まりましたし、水流がすごく良くなったんです。こちらに依頼して本当に良かったと思います。

  • 大阪府藤井寺市でレストランを経営していて、最近になってお客様からトイレが詰まるようになったとクレームを受けるようになりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    深田 一徳さん 2016.10.31

    大阪府藤井寺市でレストランを経営していて、最近になってお客様からトイレが詰まるようになったとクレームを受けるようになりました。調べても原因が分からず、このまま放置もできずで専門業者に依頼しました。スタッフさんがやってきて調べて原因を突き詰めて、修理を行ってくれると、水が流れるようになってお客様からのクレームもなくなり助かりました。

  • 以前に別件で来ていただいた時の、エーライフさんの対応がとても良かったので、今回も依頼させて貰いました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    池畑 麻緒さん 2016.10.12

    以前に別件で来ていただいた時の、エーライフさんの対応がとても良かったので、今回も依頼させて貰いました。今回は洗面所の蛇口からの水漏れなのですが、作業員の方によると長年使い続けて来たことによる内部パーツの劣化が原因とのこと。そのパーツを交換すればまだまだ長く使えると親切にアドバイスして貰えましたが、そろそろ新しい蛇口に代えたかったので交換をお願いしました。新しい蛇口はとても使いやすく、エーライフさんはやっぱり頼りになると改めて思った次第です。

対応エリア

基本情報

エーライフ
住所
香川県高松市勅使町130-4
営業時間
定休日
住所
香川県高松市勅使町130-4
営業時間
定休日