おたすけやの金さんの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗面所の蛇口の隙間から小さく水漏れしていたのを、自己流で器具などで直そうとしていたのですが、なかなか止まらず、こちらの業者さんにお願いすることにしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    上野 真悠子さん 2016.12.20

    洗面所の蛇口の隙間から小さく水漏れしていたのを、自己流で器具などで直そうとしていたのですが、なかなか止まらず、こちらの業者さんにお願いすることにしました。水漏れなどの修理はお金がかかると思っていたので、先に見積をいただきました。無事、修理は終わり、料金はいただいた見積と変わらなかったので、とても安心しました。

  • 一日クーラーにあたっていると、体がだるくなっていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    北山 大五郎さん 2016.11.18

    一日クーラーにあたっていると、体がだるくなっていました。このままではいけないと外に出るとめまいがしました。慌てて家の中に入ると、トイレが水漏れしていることに気づきました。急いでネットで検索して出てきた業者さんに連絡をしました。すると、すぐに駆けつけてもらうことができ、鮮やかな手つきで修理してくれました。料金も想像していたよりも安かったので、コストパフォーマンスに優れていると感じました。

  • 事務所のトイレが詰まってしまい、水があふれてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    鶴田 寛さん 2016.10.31

    事務所のトイレが詰まってしまい、水があふれてしまいました。来客の方が使うトイレでしたので、大至急修理しておかないと困る状態でしたので、すぐに対応してもらえるところを探していました。すぐに来てもらえると言うのでお願いしました。短時間で来て下さり、修理もあっという間に完了してくださいました。本当に早い対応で助かりました。ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

おたすけやの金さん
住所
山口県宇部市大字瓜生野467-1
営業時間
定休日
住所
山口県宇部市大字瓜生野467-1
営業時間
定休日