オカフジの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 初めての水漏れ修理でしたが特に緊張する事無く、しっかりと対応してもらう事ができたので満足しています。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    紺野 小雁さん 2016.12.26

    初めての水漏れ修理でしたが特に緊張する事無く、しっかりと対応してもらう事ができたので満足しています。スタッフが積極的にコミュニケーションを取ってくれて、気軽に話しかけてくれるのが凄く印象として残っています。水漏れの被害に関しても、素早い対応を実施してもらえたので、最小限に抑える事ができたので助かりました。

  • 床の物置を整理している時に、下の方に置いた物の底に水のような染みを見つけました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    堤 礼子さん 2016.11.22

    床の物置を整理している時に、下の方に置いた物の底に水のような染みを見つけました。妙だなと思った私は、下の方を触ってみると濡れていることに気がつきました。下を流れている水道管が破損していると見た私は業者に修理の依頼をしました。来て頂いた業者に物置を調べてもらうと、よく見つけましたねと少し驚きながら、水道管から水が漏れていますと言いました。夕方までかかってしまいますがよろしいですか、と業者が言うのでお願いしますと答えました。業者は床の物置を取り除き、パイプの補修を始めました。作業は滞ることなく進み、3時間ほどで終了しましたと私に報告して下さいました。

  • 先日、夜遅い時間帯にトイレの排水管から水漏れが発生していることに気付いたのですが主人や私ではどうすることもできないので、深夜でも対応可能なこちらのお店さんでお世話になりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    益田 慢太郎さん 2016.10.22

    先日、夜遅い時間帯にトイレの排水管から水漏れが発生していることに気付いたのですが主人や私ではどうすることもできないので、深夜でも対応可能なこちらのお店さんでお世話になりました。来てくださったのはベテランの方でさすがプロだと感心するほどスムーズに作業してくれたので心強いばかりでした。また何かあった際は助けてください。

対応エリア

基本情報

オカフジ
住所
山口県下関市豊田町大字矢田429-6
営業時間
定休日
住所
山口県下関市豊田町大字矢田429-6
営業時間
定休日