エーチーム下水道事業部の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のトイレがつまってしまい、自分でいろいろ直してみたのすが、どうにもならず、ネットで調べたエーチームさんに連絡を入れました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    タケナカ フミノリさん 2016.12.29

    自宅のトイレがつまってしまい、自分でいろいろ直してみたのすが、どうにもならず、ネットで調べたエーチームさんに連絡を入れました。エーチームさんは料金も安く、非常に感じのよい業者さんです。すぐに来てくれ、なによりも短時間で直してくれたのが嬉しかったです。また、困ったときには頼んでみるつもりです。本当に助かりました。

  • 家のトイレがつまってしまい、自分で直すことが出来なかったので、エーチーム下水道事業部さんにトイレのつまりを直していただけるようお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石山 勝久さん 2016.11.17

    家のトイレがつまってしまい、自分で直すことが出来なかったので、エーチーム下水道事業部さんにトイレのつまりを直していただけるようお願いしました。可能であれば早めに来て欲しいと伝えたところ、40分程で駆け付けてくれました。また、来てくれたスタッフさんもトイレのつまりを素早く直してくれました。対応の良さに感謝しています。

  • ヨットを楽しむのが、趣味な私は、普段は節約生活をしています。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    前川 遥さん 2016.10.25

    ヨットを楽しむのが、趣味な私は、普段は節約生活をしています。今回の水漏れの事態には、妻からの強い要望もあり、早く対応することが求められました。自分の力では無理なため、エーチーム下水道事業部に助けを求めました。作業スタッフの方は、みんなクールな人で格好良く見えました。肝心かなめの修理の方も完璧にしてくれました。

  • 山口県下関市にある有料道路のサービスエリアのトイレがつまってしまうことがありました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    神木 寛治さん 2016.10.21

    山口県下関市にある有料道路のサービスエリアのトイレがつまってしまうことがありました。最初のうちはなんとか掃除中に処理できるようなものだったのですが、だんだん悪化してきてしまったので、いよいよ専門家に問い合わせることにしました。すると、エーチーム下水道事業部というところを紹介され、名前的に大丈夫だろうということでそのまま依頼しました。対応はまあまあでした。

対応エリア

基本情報

エーチーム下水道事業部
住所
山口県下関市長府珠の浦町21-8
営業時間
定休日
住所
山口県下関市長府珠の浦町21-8
営業時間
定休日