エイケンの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜遅い時間だったのですがトイレが詰まってしまい、さらに水漏れまで引き起こしてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小出 恭子さん 2016.12.23

    夜遅い時間だったのですがトイレが詰まってしまい、さらに水漏れまで引き起こしてしまいました。遅い時間までやっているところをインターネットで探しているとこちらの業者が見つかり、すぐに電話をしたところ15分以内に駆けつけてくださいました。作業時間も30分以内で終わしてくださり、あまり時間を取られずに済んでよかったです。

  • 山口県岩国市に住んでいます。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小椋 綾さん 2016.10.27

    山口県岩国市に住んでいます。蛇口を閉めても水が何故か止まってくれず、自分で何とかできないものかと挑戦しましたが、結果は合えなくといった感じに終わり、それでエイケンさんの電話番号を調べて相談しました。お忙しい時期だったようで、少し時間は掛かりましたが、それでも早く来て修理も素早く直してくれる対応をしてくれました。

  • 自宅のトイレが水を流すとボコボコボコと異音がしてしまっていました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大木 浩介さん 2016.10.19

    自宅のトイレが水を流すとボコボコボコと異音がしてしまっていました。次第に水位が高くなってきてしまい、水が流れなくなってしまいました。そこで、山口県岩国市でトイレのつまりを直してもらえる業者を探し相談しました。連絡後すぐに自宅に来ていただき、つまりを直してもらいました。原因はティッシュペーパーを流してしまっていたことだったみたいで、助かりました。

対応エリア

基本情報

エイケン
住所
山口県岩国市山手町4丁目6-5
営業時間
定休日
住所
山口県岩国市山手町4丁目6-5
営業時間
定休日