イワタニ山陽株式会社東山口支店こまっtel相談ダイヤルの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 会社にあるトイレの一つが詰まって水があふれてしまったと聞いて、現場に急いで行ってラバーカップで何度か試してみたのですが詰まりが直らなかったので業者に連絡をしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    伊沢 真希さん 2016.12.10

    会社にあるトイレの一つが詰まって水があふれてしまったと聞いて、現場に急いで行ってラバーカップで何度か試してみたのですが詰まりが直らなかったので業者に連絡をしました。トイレは他にもあるので急ぎではなかったのですが、本日伺いますということで連絡をした日に駆けつけてくれました。担当の方に見てもらいすぐに作業に取り掛かってくれてその日のうちに詰まりが解消されたので迅速な対応に感謝でした。

  • 水漏れ修理が可能な業者さんを山口県下松市に呼びました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    彼方 美嘉さん 2016.11.20

    水漏れ修理が可能な業者さんを山口県下松市に呼びました。水漏れの部分は洗面所の蛇口だったのですが、業者さんが配管状況や配管の不具合を全て調べてくれた結果、亀裂が入っていることがわかりました、その後は亀裂もしっかりと直してくれて、もう二度と家の蛇口から水漏れがすることもなくなったので、良かったと思います。

対応エリア

基本情報

イワタニ山陽株式会社東山口支店こまっtel相談ダイヤル
住所
山口県下松市望町5丁目1-1
営業時間
定休日
住所
山口県下松市望町5丁目1-1
営業時間
定休日