サークルメンテの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 初めて水漏れ修理を実施してもらいましたが部品劣化によって、発生していたので速やかに交換してもらいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    栗原 知世さん 2016.12.17

    初めて水漏れ修理を実施してもらいましたが部品劣化によって、発生していたので速やかに交換してもらいました。最新の部品に交換してもらった結果、発生していた水漏れも完璧に直してもらう事ができたのでよかったです。水漏れ修理をする際、いきなり実施するのではなく、こちらがちゃんと理解できるように分かりやすく説明してくれたので安心する事ができました。

  • トイレはそれほど古くないので、滅多に故障をすることはありませんが、先日子供がいたづらをしてトイレットペーパーの芯を流そうとしてトイレを詰まらせてしまいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    植田 恵梨香さん 2016.11.22

    トイレはそれほど古くないので、滅多に故障をすることはありませんが、先日子供がいたづらをしてトイレットペーパーの芯を流そうとしてトイレを詰まらせてしまいました。スッポンを使って取り除こうとしましたが、取り除くことはできませんでした。しかたがなく、トイレ修理業者さんに電話すると、すぐに駆けつけて直してくれました。

  • トイレの水が止まらなくなってしまったので、サークルメンテさんに緊急工事をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    猪股 芽以さん 2016.10.17

    トイレの水が止まらなくなってしまったので、サークルメンテさんに緊急工事をお願いしました。電話中も水が流れ続けていたのですが、オペレーターの方にトイレタンク横にある止水栓を10円玉で回せば止まるというアドバイスをして貰えた時は、本当に有り難かったです。作業員さんによると、オーバーフロー管と呼ばれる水位調整パーツが折れてしまっていることが水漏れ原因とのこと。原因特定の早さと、明瞭な事前見積りがとても信用出来たので安心してお任せ出来ました。オペレーターさんのアドバイスなど本当に助かりましたし、今後も何かあったらお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

サークルメンテ
住所
広島県広島市安佐南区西原3丁目4-20
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐南区西原3丁目4-20
営業時間
定休日