インターシール工業株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • インターシール工業株式会社のスタッフの人がトイレの修理をしてくれたおかげで、その日のうちに使えるようになりました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    植松 進さん 2018.11.13

    インターシール工業株式会社のスタッフの人がトイレの修理をしてくれたおかげで、その日のうちに使えるようになりました。修理をしてからは1度も異常がないので、いいところにお願いをして本当に良かったと思っています。突然トイレの水が溢れてきてパニックになりましたが、迅速に対応をしてくれたため大事には至りませんでした。

  • キッチンの蛇口が閉まらなくなってしまい、水が流れっぱなしになってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ネモト ヒロキさん 2018.10.11

    キッチンの蛇口が閉まらなくなってしまい、水が流れっぱなしになってしまいました。すぐに修理しなければ大変なことになってしまうので、インターシール工業株式会社さんに無理を言って即駆けつけてもらいました。すぐに来ていただいたおかげで、わからなかった元栓の場所もわかり水も止めることができて良かったです。修理も丁寧で依頼して本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

インターシール工業株式会社
住所
広島県広島市安佐南区東原3丁目24-22
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐南区東原3丁目24-22
営業時間
定休日