いのもと産業株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンの蛇口が水漏れしていたので直してもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉崎 洋介さん 2018.12.30

    キッチンの蛇口が水漏れしていたので直してもらいました。キッチンの前に他の水回り場所のチェック、キッチンの水漏れと作業をしていただきました。その後キッチン、他の水回り場所も綺麗にしていただきありがとうございました。その時水回りの注意点、綺麗にするためのアドバイスなどしていただきためになりました。明日から実践してみます。

  • お風呂場にコンセントが欲しくてこちらの業者さんに設置工事を依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宇野 長利さん 2018.12.29

    お風呂場にコンセントが欲しくてこちらの業者さんに設置工事を依頼しました。お風呂場にもともとコンセントはあるのですが、位置が足元なので、もっと上の方(顔の位置当たり)に欲しかったのです。工事前には事前打ち合わせをしてもらえ、設置位置の再確認が出来て安心でした。設置されてから、ドライヤーや夫の電気カミソリの充電など、しゃがまないでもプラグを入れられるのがとても快適で重宝しています。

  • トイレが流れにくく、たまっている水も少なくなったので修理を依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中尾 宏行さん 2016.11.18

    トイレが流れにくく、たまっている水も少なくなったので修理を依頼しました。電話をして状況を説明すると、都合のいい週末に来ていただけることになりました。作業当日はトイレットペーパーが固まって詰まっていただけだったのですぐに終わりました。どんな状況だったかもよく説明していただけてよかったです。料金は想像より安かったです。

対応エリア

基本情報

いのもと産業株式会社
住所
広島県東広島市西条中央3丁目8-11
営業時間
定休日
住所
広島県東広島市西条中央3丁目8-11
営業時間
定休日