イエスマンサービスの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 浴槽の排水口から漂ってくる臭いが尋常じゃなくなってきたので、市販の洗浄剤などで解決を試みるもいまいち効果がありません。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    永井 まなみさん 2016.12.13

    浴槽の排水口から漂ってくる臭いが尋常じゃなくなってきたので、市販の洗浄剤などで解決を試みるもいまいち効果がありません。何とかしたいと色々調べていたところ、ホームページが良く出来ているこちらの業者さんを見つけたので、調査をお願いしました。臭いの原因は、単に洗浄剤を利用するだけでは取れない場所にこびりついており、分解作業で解決して頂けました。詰まりかけていた配管もサービスで綺麗にして頂き、感謝の気持ちは言葉で言い表せないほどです。

  • 広島県福山市にあるイエスマンサービスさんに、自宅で発生した水漏れの修理を依頼したのですが、見積もりをとても丁寧に提示してくれたので信頼出来ました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    近藤 美優さん 2016.10.22

    広島県福山市にあるイエスマンサービスさんに、自宅で発生した水漏れの修理を依頼したのですが、見積もりをとても丁寧に提示してくれたので信頼出来ました。修理の作業ではきちんと水漏れの原因を探し出してくれて、時間をかけて水漏れに対処してくれました。結果しっかりと水漏れが直り使い勝手が大きく向上したので大満足です。

対応エリア

基本情報

イエスマンサービス
住所
広島県福山市南蔵王町5丁目6-12
営業時間
定休日
住所
広島県福山市南蔵王町5丁目6-12
営業時間
定休日