くらし設備の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンの蛇口から水漏れする回数が増加してきたので、修理をしてもらおうと思いくらし設備さんに相談しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石原 聡さん 2018.12.26

    キッチンの蛇口から水漏れする回数が増加してきたので、修理をしてもらおうと思いくらし設備さんに相談しました。電話での対応の際に、中の部品が悪くなっている可能性があるとのことで見積もりを出してもらうことができたので、価格面でも安心して任せることができるなと思いました。実際に作業スタッフさんに見ていただき、やはり中の部品が悪くなっているだけだったのですぐに修理していただきました。

  • 岡山県岡山市北区の自宅で水漏れが発生した事があります。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    妹尾 璃奈子さん 2016.10.26

    岡山県岡山市北区の自宅で水漏れが発生した事があります。すぐに修理をしようとくらし設備に連絡をしたところ、応急処置などの方法を教えてもらう事が出来たので、被害は最小限に抑える事が出来ました。原因としてはトイレつまりだったそうで、工事をする事によって原因を解消する事が出来て、水漏れを起こす事が無くなりました。

  • 前々から台所の水が流れにくく、使いたいときに使うと、いつも手間がかかる状態になっていたんです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山岡 憲一さん 2016.10.19

    前々から台所の水が流れにくく、使いたいときに使うと、いつも手間がかかる状態になっていたんです。それで前のようにちゃんと使いたいので、どこかに相談をすることにしました。岡山県岡山市北区にあるこちらの業者ならすぐだし電話をしたんですが、思った以上に早く来てくださり、しかも修理の方もそんなに時間がかからず助かりました。

対応エリア

基本情報

くらし設備
住所
岡山県岡山市北区奥田本町21-10
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市北区奥田本町21-10
営業時間
定休日