キシテックの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のトイレがいきなり詰まってしまい、自分でなんとかしようと思いましたが全く直らず、そこでこちらの業者のことをインターネットページ見つけてすぐに連絡を入れて駆けつけてもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    竹本 広司さん 2016.12.24

    自宅のトイレがいきなり詰まってしまい、自分でなんとかしようと思いましたが全く直らず、そこでこちらの業者のことをインターネットページ見つけてすぐに連絡を入れて駆けつけてもらいました。作業時間も20分前後で終わしてくださり、迅速に対応していただいたので本当に感謝しています。思ったよりも費用もそこまでかからなかったので安心しました。

  • 便器と床の隙間から水が漏れていて、一度は拭いて大丈夫だと思ったのですが、3時間後にまた濡れていたので、一年前にも頼んだことがあるキシテックに頼みました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柴咲 恵梨香さん 2016.12.14

    便器と床の隙間から水が漏れていて、一度は拭いて大丈夫だと思ったのですが、3時間後にまた濡れていたので、一年前にも頼んだことがあるキシテックに頼みました。前回の作業員はしっかりしている人でしたが、今回もしっかりしていました。横から作業を見ていると、手際の良さが目立っていてすぐに終わったのでよかったです。

  • トイレの詰まりを修理してもらいました!トイレを詰まらせてしまったのが初めてだったので、ちょっと心配だったのですが、駆けつけてくれた方が落ち着いて迅速に対応してくれたので私も落ち着くことができました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    北原 恭子さん 2016.12.11

    トイレの詰まりを修理してもらいました!トイレを詰まらせてしまったのが初めてだったので、ちょっと心配だったのですが、駆けつけてくれた方が落ち着いて迅速に対応してくれたので私も落ち着くことができました。一周で修理してくれました。ちょっと恥ずかしかったですが、対応が親切だったので、またこちらの業者さんに依頼したいです。

  • 洗面台の排水管がつまっていたようで、水を流そうとするとまったく流れなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    土谷 一樹さん 2016.10.31

    洗面台の排水管がつまっていたようで、水を流そうとするとまったく流れなくなってしまいました。どうすることもできないので、以前チラシを貰ったこちらのお店さんにお願いしました。業者さんは専用のポンプのようなものを持参してくれてあっという間につまりを除去してくれたので驚くばかりでした。また何かあった際は助けてください。

  • 岡山県岡山市北区に住んでて、家もだいぶ古いことから一度水廻りなどの点検をしてもらうかとキシテックさんに見積もり相談をしてみることにしたんです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三枝 慢太郎さん 2016.10.25

    岡山県岡山市北区に住んでて、家もだいぶ古いことから一度水廻りなどの点検をしてもらうかとキシテックさんに見積もり相談をしてみることにしたんです。他にも何社かお願いしてましたが、ここが一番しっくりきたのでお任せすることにしました。その後作業日などを決め、作業員さんが来られましたが、とても良い印象の方でした。

対応エリア

基本情報

キシテック
住所
岡山県岡山市北区建部町福渡330-2
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市北区建部町福渡330-2
営業時間
定休日