イズミテック株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレがつまった時にこちらのお店に直してもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    堀川 ケンイチさん 2016.12.30

    トイレがつまった時にこちらのお店に直してもらいました。どこに頼もうかと検索していると、こちらのHPを見てしっかりしてそうだな、と好感を持ち連絡させてもらいました。電話口で料金説明を聞き、その場で来てもらう事に。水関係なので早めに行くようにしますのでと言っていただき、本当に感じが良かったです。無事直って一安心。また何かあればこちらを利用しますね。

  • 今まで何も問題が起きなかったトイレですが、この間初めてトイレが詰まってしまい、インターネットでこちらの業者を見つけてすぐに来てもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    明石家 大五郎さん 2016.12.11

    今まで何も問題が起きなかったトイレですが、この間初めてトイレが詰まってしまい、インターネットでこちらの業者を見つけてすぐに来てもらいました。初めての依頼でとても緊張していましたが、業者の方がとても丁寧に対応してくださいました。時間もあまりかからずに作業終了してくださったので、緊急時にはとても役立つなと思いました。費用も安く済んだので本当によかったです。

対応エリア

基本情報

イズミテック株式会社
住所
京都府舞鶴市福来問屋町785-39
営業時間
定休日
住所
京都府舞鶴市福来問屋町785-39
営業時間
定休日