コウケン株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 4件

★5
1件
★4
0件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗面台の下のパイプから水が漏れているのを発見し、こちらのコウケン株式会社様に依頼を出しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    曽我 陽介さん 2016.12.28

    洗面台の下のパイプから水が漏れているのを発見し、こちらのコウケン株式会社様に依頼を出しました。水漏れの程度もかなり酷かったので、急いで来てくださいとお願いをしたら本当に直ぐに来て下さいました。また、水漏れ修理についても、迅速な対応でまたたく間に漏れを解消してくれたのも良かったです。非常に頼れる業者さんでした。

  • トイレに入ったら、ひどい水漏れしていることに気付きました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    牧野 綾さん 2016.11.23

    トイレに入ったら、ひどい水漏れしていることに気付きました。配管にヒビが入っており、そこから水が流れてしまっていました。このままでは大変困るので、すぐに水道修理をしてくれる業者に連絡しました。業者さんはとても対応が早くて、すぐに自宅に来て配管のヒビを直してくれました。その結果無事に水漏れはおさまりました。トイレのトラブルだったので迅速に修理して頂けて本当に助かりました。

  • 水漏れの被害がひどかったので、岐阜県多治見市において営業している、コウケン株式会社さんに修理を頼みました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    奥寺 路子さん 2016.10.26

    水漏れの被害がひどかったので、岐阜県多治見市において営業している、コウケン株式会社さんに修理を頼みました。作業に来てくれた修理人の方が、きちんと水漏れの原因を見つけてくれて、丁寧に原因となっている部分を集中して修理してくれたので感謝でした。しっかりとした技術のある方に修理してもらえて本当に良かったです。

  • 居酒屋のトイレから水漏れして困っていました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岸 誠治さん 2016.10.24

    居酒屋のトイレから水漏れして困っていました。営業開始まで3時間というタイミングだったので、すぐに直してくれるところを探しました。中央区にあるコウケン株式会社というところに来てもらい、すぐに作業してもらうようお願いしました。排水管の立ち上がり部分から水が漏れており、バルブの交換をしてもらいました。一時間程で作業は終わり、思ったよりもずっと早かったので驚きました。急かしてしまって申し訳なかったです。

対応エリア

基本情報

コウケン株式会社
住所
岐阜県多治見市市之倉町12丁目279-1
営業時間
定休日
住所
岐阜県多治見市市之倉町12丁目279-1
営業時間
定休日