イーパートナー株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 6件

★5
1件
★4
1件
★3
4件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家族と親戚のおじさんの家に遊びに来ました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    片桐 茜さん 2016.11.26

    家族と親戚のおじさんの家に遊びに来ました。子供が遊んでいてトイレにタオルを流してしまい詰まってしまいました。慌てて近くでスッポンを買って来て試したのですが全然駄目でしょうがないのでネットで調べて業者に電話をしました。スタッフの対応もよくすぐに来てくれて直してくれました。とても親切な方だったので大変助かりました。ありがとうございました。

  • トイレがつまってしまうと、大変に不便なものなのだと実感しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    北条 フミヤさん 2016.11.25

    トイレがつまってしまうと、大変に不便なものなのだと実感しました。とにかく早くこのトラブルを解決したかったので、イーパートナー株式会社に早く駆けつけてもらいました。幸いトイレのつまりは軽微だったので、まもなく問題を解決できたのは良かったです。トイレつまりの予防策も作業スタッフからヒントをもらえたので参考にできました。

  • トイレの排水が上手くいかず、市販品の道具でもトラブルが解決できませんでした。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    内村 誠治さん 2016.11.13

    トイレの排水が上手くいかず、市販品の道具でもトラブルが解決できませんでした。そこでイーパートナー株式会社の連絡先に電話しすぐスタッフに駆けつけてもらいました。スタッフが作業を始めると、数十分ほどでトラブルは解消しました。時間や手間を考えた場合には、お金を払ってでも業者にトイレつまりの工事を任せた方がメリットが大きいと痛感しています。

  • 突然の水道トラブルに見舞われてしまったのですが、イーパートナーさんに電話をしてから、およそ3時間ほどで駆けつけてくれて、まず水漏れ状況を目視確認させて貰えたことがとても良かったです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    沼田 俊介さん 2016.10.30

    突然の水道トラブルに見舞われてしまったのですが、イーパートナーさんに電話をしてから、およそ3時間ほどで駆けつけてくれて、まず水漏れ状況を目視確認させて貰えたことがとても良かったです。問題の現場は台所だったのですが、修理方法を水栓そのものの交換やパッキン修理など複数から提案してくれたことも高評価と言えます。色々相談した結果、今回は老朽化が進んだパッキン交換だけお願いしました。高額な交換を迫るような業者が多い中、いつも客のことを第一に考えた誠実な仕事をして頂き、本当に感謝しています。

  • 一人暮らし中で、トイレの水が急に詰まってしまい途方にくれていました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    金山 研二さん 2016.10.18

    一人暮らし中で、トイレの水が急に詰まってしまい途方にくれていました。深夜だったので不動産は閉まっている状態だったのでイーパートナーへ連絡してみました。症状を伝えると「大丈夫ですよ」と、優しく現在の症状を説明し、料金などの説明を行ってくれました。それから直ぐに到着し作業を行いトイレのつまりを改善してくれました。心強かったです。

  • 雨が降ると祖父の家の浴室から嫌な臭いがするので、『イーパートナー株式会社』に点検しに来ていただきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三谷 知世さん 2016.10.14

    雨が降ると祖父の家の浴室から嫌な臭いがするので、『イーパートナー株式会社』に点検しに来ていただきました。業者の方に診ていただいた結果、浴室の排水溝の奥の方が詰まってしまい、雨の日に湿気が上がると嫌な臭いが逆流してくるような状態になっているようでした。その場で詰まりの掃除もお願いしてピカピカにしてもらうと、それまでしていた悪臭はすっかりなくなっていました。

対応エリア

基本情報

イーパートナー株式会社
住所
岐阜県各務原市川島松倉町902-1
営業時間
定休日
住所
岐阜県各務原市川島松倉町902-1
営業時間
定休日