イシンPSシステム中信の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 水漏れにならないようにこれからは気をつけます。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山田 玲那さん 2016.12.14

    水漏れにならないようにこれからは気をつけます。この前、帰宅した時に洗面所が水浸しになっていました。私は、洪水でもあったのかとひやりとしましたが、原因はお風呂場の蛇口が壊れて水が溢れていたことでした。幸い業者の方がすぐに来てくれて直してくれたのですが、その後の洗面所に溢れた水の掃除が地獄のように大変でした。

  • 寝ぼけながら夜中にトイレに立ったのですが、水を流そうと前かがみになった時にスマホを落として流してしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    牧野 恵梨香さん 2016.10.10

    寝ぼけながら夜中にトイレに立ったのですが、水を流そうと前かがみになった時にスマホを落として流してしまいました。途中で詰まったらしく詰まってしまったので慌てて連絡して午前中に来てもらうことに。スマホはリチウムイオンバッテリーが入っているので防水が取れたらショートして爆発する危険があるので、作業中は近くにいないようにしました。防水機種だったので何とか取り出せましたが、防水機能が付いていなかったらと思うと恐ろしいです。危険な作業にも関わらず落ち着いて作業を行っていたので感心しました。

対応エリア

基本情報

イシンPSシステム中信
住所
長野県塩尻市大字広丘高出1953-3
営業時間
定休日
住所
長野県塩尻市大字広丘高出1953-3
営業時間
定休日