コバ産業の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンで調理中に混合水栓から水漏れしていることが分かりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ヨシカワ サトシさん 2018.11.25

    キッチンで調理中に混合水栓から水漏れしていることが分かりました。ジワリと水が染み出している状態でしたが、なぜ滲み出ているのか素人には分からないので業者を手配することにしました。新築してからまだ1年と少しだったので欠陥かと思ったのですが、分解してすぐに原因が分かりました。ガス給湯器からの湯温が高すぎてパッキンを傷めるのです。プロパンガス屋に連絡して給湯器を交換してもらおうとしましたが、無視され拒否されたので即解約しました。オール電化工事を無事に終えて今では快適生活になっています。

  • 事務所も兼ねている自宅は人の出入りが激しく、トイレの使用頻度も半端ではありません。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    水島 麻由子さん 2016.12.24

    事務所も兼ねている自宅は人の出入りが激しく、トイレの使用頻度も半端ではありません。トイレつまりはしょっちゅうで、自分たちでどうしようもない時にはコバ産業さんにいつも来ていただいています。本音を言ってしまえば毎回呼びたいところです。すごい作業が早くてさすがプロと言った感じなのでとっても頼もしい限りです。

  • 先日トイレの床から水漏れが発生したようでこちらの業者さんに来てもらいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    板垣 涼さん 2016.12.18

    先日トイレの床から水漏れが発生したようでこちらの業者さんに来てもらいました。最初に具体的な作業の内容や見積もり価格を最初に提示してくれたので安心してお任せすることができました。業者さんはベテランの方でありながら物腰が柔らかい方で話しやすく好感触で接することができました。また何かあった時はこちらのお店でお願いしたいです。

  • 家のトイレが古くなっており、特にタンクから水漏れがするようになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田川 杏さん 2016.12.11

    家のトイレが古くなっており、特にタンクから水漏れがするようになりました。こちらのことは知人から紹介してもらいました。連絡するとすぐに出張で来てくださり、トイレのタンクの点検を行ってくれました。やはり中の部品が古くなっていることから水漏れが起こっていたようです。しっかり修理してくださり水漏れは止まりました。

  • 洗面台の水漏れを直してもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    パンツェッタ 愛梨さん 2016.10.28

    洗面台の水漏れを直してもらいました。それまで水漏れしていることに気がついていませんでしたが、今までもちょっとずつ水漏れをしていたようで、洗面台の下はカビが生えてしまっていました。衛生的にも良くないため、業者に電話をして見てもらいました。すぐに直せるとのことでしたのでそのまま修理をお願いし、すぐに直してもらえました。排水口の破損が水漏れの原因だったようなので、排水口を新しいものに交換してもらいました。お願いしたわけではないのに、最後にカビまで拭き掃除をしてくださり嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

コバ産業
住所
群馬県高崎市萩原町1086-1
営業時間
定休日
住所
群馬県高崎市萩原町1086-1
営業時間
定休日