オオデ工業の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭に使用している水道の排水がつまっているのか、自分ではどうにもできないということから、栃木県栃木市のオオデ工業さんに対応してもうらうことになりました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    湊 美幸さん 2016.12.30

    庭に使用している水道の排水がつまっているのか、自分ではどうにもできないということから、栃木県栃木市のオオデ工業さんに対応してもうらうことになりました。非常に丁寧にやっていただけましたが、特に動きに無駄が無く、これなら今後もお任せできそうだなと思い、これからは何かあれば依頼しようと思う業者さんでした。

  • 以前ゴムフロートが排水弁化がずれたことによる、水漏れ修理をしてもらったことがあります。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小沢 光さん 2016.10.27

    以前ゴムフロートが排水弁化がずれたことによる、水漏れ修理をしてもらったことがあります。その時オオデ工業というところに依頼をしたのですが、ここのスタッフの人はとても親切で、他の部品の点検もしてくれました。何の前触れもなく突然のトイレのトラブルが発生したので非常に困りましたが、腕のいい職人さんで良かったです。

  • 自宅のトイレがトイレットペーパーの流しすぎで詰まってしまいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小島 建さん 2016.10.20

    自宅のトイレがトイレットペーパーの流しすぎで詰まってしまいました。ラバーカップを駆使して直そうとしたのですがとても頑固な詰まりで直すことが出来なかったのでこの業者さんに頼りました。受付がとてもスムーズで説明が分かりやすかったです。来てくれたスタッフさんもとても良い人だったので全体的に良い業者さんでした。作業が早かったのでまた詰まったらここを利用したいと思います。

対応エリア

基本情報

オオデ工業
住所
栃木県栃木市藤岡町藤岡859-1
営業時間
定休日
住所
栃木県栃木市藤岡町藤岡859-1
営業時間
定休日