いなほ工業株式会社取手支店の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • もう30年近く使い続けている洗面台の水漏れが、いよいよ酷くなり始めてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高梨 菜摘さん 2016.11.15

    もう30年近く使い続けている洗面台の水漏れが、いよいよ酷くなり始めてしまいました。最初はもう交換してしまおうかと考えたのですが、無料見積りサービスをしてくれるというこちらの業者さんに、とりあえず来ていただくことになりました。すぐに来訪してくれた作業員の方に早速見て貰ったところ、しっかり修理すればあと5年は大丈夫だということで、今回は修理だけで済ませることに。修理だとあまりお金にならないのに、その誠実な仕事にとても感動した次第です。次に何かあった際も、こちらの業者さんに是非お願いしたいと思っています。

  • 茨城県取手市にある会社で、トイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    矢沢さん 2016.11.10

    茨城県取手市にある会社で、トイレが詰まってしまいました。つまりの原因はよくわかりませんでしたが、異物が混入されているような形跡がありました。そこで、我々にはどうしようもないので、トイレ修理業者にお願いをしてトイレのつまりを修理してもらうことにしたのです。トイレの修理に当たって、いろいろなことを説明してくれましたので、その仕組みについてよく理解できました。

対応エリア

基本情報

いなほ工業株式会社取手支店
住所
茨城県取手市藤代2005-2
営業時間
定休日
住所
茨城県取手市藤代2005-2
営業時間
定休日