エルシーモード有限会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台所シンクの水漏れで床までビショビショになり、急いで修理の依頼をしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    江崎 隼士さん 2016.10.22

    台所シンクの水漏れで床までビショビショになり、急いで修理の依頼をしました。依頼した業者は「エルシーモード有限会社」です。初めての依頼だったのですが、快く引き受けてくれました。どうしたらいいか分からずに困っていた私に、「水の栓を止め、水抜きをしておくように」と指示し、私も業者さんが着くまでに対策することができました。業者さんは素早く専用のスパナでキュッと閉め、台所の拭き掃除までしてくれました。緊急事態に素早く対応してもらい、とても助かりました。

  • 小さい料理旅館を営んでいるのですが、いくつかの客室の洗面台の水道が故障したので来てもらうことにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    杉野 雅彦さん 2016.10.20

    小さい料理旅館を営んでいるのですが、いくつかの客室の洗面台の水道が故障したので来てもらうことにしました。ビジネスパートナーが紹介してくれたのがこの会社なんですけど、非常に熱心に話を聞いてくれましたし交渉もしやすかったです。仕事をしていただいてから数時間後には完全に水漏れが止まっていたので、ここに頼んで正解だったね。

対応エリア

基本情報

エルシーモード有限会社
住所
福島県福島市岡島字中島30-5
営業時間
定休日
住所
福島県福島市岡島字中島30-5
営業時間
定休日