いわきレジン株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチン周りに水漏れが発生してしまったので、この業者を利用する事で素早く対応してもらう事ができました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    黒岩 哲平さん 2018.12.14

    キッチン周りに水漏れが発生してしまったので、この業者を利用する事で素早く対応してもらう事ができました。もしもあのままの状態が長く続いていた場合には、家じゅう水浸しになっていたので助かりました。迅速な対応を行ってくれて、あっという間に水漏れ修理を完了してくれたのでこの業者を利用して大変満足しています。

  • トイレから水漏れをしていることに気づき、そのときは気づくのが遅かったこともあり、床がかなり濡れていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石橋 沙知絵さん 2016.11.13

    トイレから水漏れをしていることに気づき、そのときは気づくのが遅かったこともあり、床がかなり濡れていました。慌てながら拭きましたけど、どうにもできないと判断しました。それで福島県いわき市の業者を探してこちらに連絡をしたら、意外にもすぐに対応してくれると言ってくれました。駆けつけてからは修理も驚くほど一瞬でした。

  • 水道設備が傷んでいたようで、少しずつながら漏水を引き起こしていました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉永 美月さん 2016.10.23

    水道設備が傷んでいたようで、少しずつながら漏水を引き起こしていました。被害が大きくなる前にと考えいわきレジン株式会社に注文し、水道設備の修理を任せました。他にも老朽した場所を見つけてもらえて同時に工事ができました。一度にまとめて複数個所の水漏れ対策ができたので、これからしばらくは水漏れを心配せずに済みます。

対応エリア

基本情報

いわきレジン株式会社
住所
福島県いわき市小名浜字芳浜11-40
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市小名浜字芳浜11-40
営業時間
定休日