さとうサービスの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の洗面所の水道を使っていたら突然水道管が破裂してしまってビックリしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    アマノ ユウミさん 2016.12.12

    自宅の洗面所の水道を使っていたら突然水道管が破裂してしまってビックリしました。このままでは使うことが出来ないので早急に修理をしてもらいたくてこの業者に電話をしました。緊急で直してもらいたいと伝えたらその日にすぐスタッフが来てくれました。修理では無理だったので水道管ごと交換してもらいました。無事直って助かりました。

  • トイレが詰まってしまい大変でした。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長谷川 未華子さん 2016.11.23

    トイレが詰まってしまい大変でした。とにかく水が流れないのです。こんなことってある?と思いました。家族4人住んでいますから今日中に何とかしてほしく、さとうサービスさんに依頼をしました。こういう業者さんはスピードが命ですよね。本当に早く駆け付けて来てくださり、早く詰まりを解消していただき、とても助かりました。また問題が起こったらお願いしようと思います。

  • トイレ工事を実施してもらいましたが迅速な対応を行ったので、水が溢れてしまうという事は無かったです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    奥村 悟志さん 2016.10.18

    トイレ工事を実施してもらいましたが迅速な対応を行ったので、水が溢れてしまうという事は無かったです。原因として中の部品に問題を抱えていたのでこの業者を利用して、綺麗に交換してもらいました。頻繁に発生していたトイレ詰まりですがこの業者に直してもらう事で、快適なトイレにしてもらう事ができたので感謝の気持ちで一杯です。

対応エリア

基本情報

さとうサービス
住所
岩手県盛岡市小鳥沢1丁目5-12
営業時間
定休日
住所
岩手県盛岡市小鳥沢1丁目5-12
営業時間
定休日