ササキ石油販売株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 青森県のお風呂場の水道のパイプから水漏れしていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    栗田 あいさん 2016.12.30

    青森県のお風呂場の水道のパイプから水漏れしていました。ずっと放置していましたが、だんだん量が増え、水道代も馬鹿にならないので修理することにしました。お風呂場なので立ち会わなければいけないので、週末の仕事が休みの日が良いと言った結果、快く対応してくれました。半日もせず水漏れを直してもらえて、とても助かりました。

  • トイレが流れなくなり、無理に流そうとすると逆流を起こすようになってしまい、大慌てで専門業者を探しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    河野 千佳子さん 2016.11.17

    トイレが流れなくなり、無理に流そうとすると逆流を起こすようになってしまい、大慌てで専門業者を探しました。ネットなどで調べた結果、我が家がある青森県十和田市にも対応していてスピーディに駆けつけてくれる「ササキ石油販売株式会社」さんへお願いすることとなりました。電話で相談してから30分ほどでスタッフの方がやってきてくれました。簡単に今の状況の説明を聞きながら、トイレのレバーの不具合や排水の銚子などを調べて下さいました。また作業の前には大まかな見積もりを提示していただけた点も安心できて、良かったです。おかげでその日のうちに無事に水が流せるようになりホッとしました。専門家ならではの迅速な対応に感謝しています。

  • 飲食店を経営しているのですが、お客さん用のトイレが詰まってしまい、繁忙期であったこともありすぐに対応してくれる業者を探したところ、こちらに依頼することができました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ト字 勇太さん 2016.10.20

    飲食店を経営しているのですが、お客さん用のトイレが詰まってしまい、繁忙期であったこともありすぐに対応してくれる業者を探したところ、こちらに依頼することができました。お店は町の中心部から遠いところにあるのですが、すぐに駆けつけてくれて、テキパキと修理してすぐに使えるようになりました。値段も思ったより安くて嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

ササキ石油販売株式会社
住所
青森県十和田市大字奥瀬字小沢口425-3
営業時間
定休日
住所
青森県十和田市大字奥瀬字小沢口425-3
営業時間
定休日