RST沖縄の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレのどこかから水のチョロチョロ流れる音がするので、タンクを開けたり調べましたがいまいちよく分かりませんでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    市原 扶樹さん 2016.12.26

    トイレのどこかから水のチョロチョロ流れる音がするので、タンクを開けたり調べましたがいまいちよく分かりませんでした。『RST沖縄』に連絡して調べてもらったところ、タンクに水を溜める管にわずかに隙間ができてそこから水が漏れて音がしていたようです。簡単な作業だったらしくその場で修理して頂きましたが、自分では直せなかったので助かりました。

  • 自宅のお風呂のシャワーから出る水が止まらなくなってしまって困ったのでこの業者さんに連絡をして修理をしてもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    今井 崇史さん 2016.11.26

    自宅のお風呂のシャワーから出る水が止まらなくなってしまって困ったのでこの業者さんに連絡をして修理をしてもらいました。緊急の案件にも迅速に対応してくれる業者さんだと聞いていたのでここに頼むことにしたのです。連絡したその日にスタッフが修理をしに来てくれて、破損していたパーツを交換して無事水漏れが直りました。

  • 今回、数ヶ月前から流れが悪いと感じることが多かった自宅トイレの修理をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    木下 右京さん 2016.10.22

    今回、数ヶ月前から流れが悪いと感じることが多かった自宅トイレの修理をお願いしました。担当者さんがすぐに自宅に駆けつけてくださり、つまりの原因となっている箇所をあっという間に探し当ててくれたので非常に驚きました。その後の作業も迅速でありがたかったです。おかげさまで流れも良くなり快適に使用できるようになりました。

対応エリア

基本情報

RST沖縄
住所
沖縄県那覇市牧志3丁目20-20-A-305
営業時間
定休日
住所
沖縄県那覇市牧志3丁目20-20-A-305
営業時間
定休日