AI・LEAPの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アルバイト先のビジネスホテルの共同トイレが詰まってしまったので、『AI・LEAP』に連絡して急いで修理をしていただくようお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柴山 隼士さん 2018.10.11

    アルバイト先のビジネスホテルの共同トイレが詰まってしまったので、『AI・LEAP』に連絡して急いで修理をしていただくようお願いしました。共同トイレは1カ所しかなかったので、お客様が来られるまでに修理を完了させていただきたかったのです。業者の方はこちらの急なお願いにもかかわらず迅速に対応してくれて、お客様に迷惑がかかることなく修理作業を完了させてくださいました。

  • AI・LEAPに依頼をして、トレイの詰まり修理をしてもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    花岡 璃子さん 2018.10.11

    AI・LEAPに依頼をして、トレイの詰まり修理をしてもらいました。トイレの掃除をした時に使った紙をそのまま流したところ、今まで聞いたことがない音がして詰まってしまったのです。大変なことになったとドキドキしていたのですが、30分程で修理が終わりスムーズに流れるようになりました。頼りになる業者があって、本当に良かったです。

  • トイレ詰まりの修理のためにこちらの業者さんに来てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    東 明日さん 2016.12.27

    トイレ詰まりの修理のためにこちらの業者さんに来てもらいました。私は一人暮らしなので不安だったのですが、愛想の良いスタッフさんで安心してお仕事を任せられました。一度別の会社で無愛想なスタッフさんに当たったことがあったのですが、そのときとは全く違う明るい印象で好感が持てました。こんな方にならぜひ次もお願いしたいです。

  • トイレにトイレットペーパーを流したら、思いのほか量が多かったようで、トイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川原 拓郎さん 2016.10.15

    トイレにトイレットペーパーを流したら、思いのほか量が多かったようで、トイレが詰まってしまいました。自宅にあるラバーカップを使ってみましたが一向に流れる気配がないので、AI・LEAPさんに電話をしてみました。すぐに対応してくれるとのことで出張をお願いし、トイレの詰まりが解消したときは、ホッとしました。出張費がかかったので、ちょっと痛い出費でしたが、水漏れを起こすよりはよかったと思っています。

対応エリア

基本情報

AI・LEAP
住所
熊本県熊本市東区長嶺東6丁目22-70-201
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区長嶺東6丁目22-70-201
営業時間
定休日