イーエヌ環境コンテック株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレットペーパーがつまってしまいましたので、本当に困りました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    米山 瞳さん 2016.12.29

    トイレットペーパーがつまってしまいましたので、本当に困りました。このままではトイレが使えませんから、イーエヌ環境コンテック株式会社に問い合わせてみました。すると、長崎市の自宅まで来て見積もりを作成していただきました。内容に了承しましたので、トイレつまりを申し込みました。作業は迅速だし、価格にも納得できましたから、本当に助かりました。今後も何かあったら申し込みたいです。

  • 先週、お風呂でシャワーを浴びているとき、混合栓のお湯の部分から水漏れというより、お湯漏れをしているのに気づきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    六角 陽子さん 2016.12.19

    先週、お風呂でシャワーを浴びているとき、混合栓のお湯の部分から水漏れというより、お湯漏れをしているのに気づきました。漏れの原因も分からないため、翌日水道修理業者に連絡を入れて見てもらいました。来てくれたのはイーエヌ環境コンテックで、地元でも評判が良い感じだったのでここにしました。検査の結果、コマという部品の紛失が原因とのことです。すぐに替えのコマを入れてもらい、修理をしてもらいました。迅速対応に非常に感謝しています。

対応エリア

基本情報

イーエヌ環境コンテック株式会社
住所
長崎県長崎市北浦町2973-3
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市北浦町2973-3
営業時間
定休日